キャバクラの楽しみ方

キャバクラの楽しみ方は無制限

キャバクラの楽しみ方は無制限

キャバクラの楽しみ方は無限にあります。
居酒屋などよりも割高な料金になるのですから楽しみたいですよね。

ここでは基本的な楽しみ方や、少しだけ変わった楽しみ方を説明したいと思います。

キャバクラの楽しみ方・その醍醐味とは

キャバクラの楽しみ方・その醍醐味とは

キャバクラで飲む事と居酒屋で飲む事の大きな違いは
やはり質の高い女の子と飲めることにつきます。

合コンや、会社での飲み会などではなかなか出会えないような、容姿レベルが高く、気遣いなどもしっかりした女の子との会話を楽しみながら飲む事ができます。

キャバクラの楽しみ方とは会話である!!

キャバクラの楽しみ方とは会話である!!

一番の楽しみは女の子との会話にあると思います。
女の子とはほぼ1対1での会話ができる為、安心して話す事ができ、普段話せない内容の会話も可能です。

愚痴を話したり、女の子と話す練習をしたり、普段話すとセクハラなどとなるようなきわどい内容の会話(下ネタでも話せる子の場合です)なんかも楽しめます。

変わった楽しみ方としては、普段と違う自分を演じてみるのもありだと思います。

新しい自分が発見できるかもしれません。

また、仲良くなったら、口説いてみるのも良いでしょう。仲良くなっていれば、ダメだった場合でも、そこまで気まずくなる事はありません。

もともと綺麗な(かわいい)子ばかりですし、色々なタイプの女の子がいるので、素敵な子に出会う機会は多く、また、実際にお客様と付き合う女の子もいます。

キャバクラでの楽しみ方-初心者編

キャバクラでの楽しみ方-初心者編

初めてキャバクラに行く方には、セット時間中に女の子が数人入れ替わり、色々なタイプの子との会話が可能ですが、毎回自己紹介をして終わるなんて事にもなりかねません。

一人とゆっくり話したい方は戸惑う事でしょう。
そんな時、もしも一緒に飲んでいて気に入った子がついたら、ぜひ「指名」をしてください。

場内の状況や、他のお客様の指名などにもよりますが、同じ子と飲み続ける事ができます。

指名に関しては、「キャバクラでの指名について」をご参考ください)

癒しの場としてのキャバクラの楽しみ方

癒しの場としてのキャバクラの楽しみ方

家庭を持った男性や彼女がいる男性は、他の女性と飲む事がなかなか難しいと思います。

そういった方はキャバクラを癒しの場として利用してみてはいかがでしょう。

割り切った関係での会話ができる為、大きな問題になる事は少ないと思います。

一人で行くのはハードルが高いかもしれませんが、
そういった場合は指名やボトルキープなどをしてみるのもありかもしれません。

お気に入りの女の子がいて、自分のボトルが入っているという安心感もあり、ゆっくり飲む事ができます。

マナーの良いキャバクラの楽しみ方とは

マナーの良いキャバクラの楽しみ方とは

楽しむ為には守っていただきたい事もあります。
まず泥酔状態での来店はやめましょう。

女の子に嫌われるだけではなく、
問題が起こる可能性も高くなります。

体にも悪いです。

また、女の子の体を触ったりする事もやめましょう。
お店側としても認めていないので、厳重注意や、
場合によっては退店となる可能性もあります。

キャバクラは女の子との会話を楽しむ場所です。
最大限楽しむ為にもこの2つは守りましょう。

キャバクラの楽しみ方の一部を説明いたしましたが、
この他にも色々な楽しみ方があります。

自分の楽しみ方を探してみると良いかもしれません。
あなた次第でより楽しむ事ができる事請け合いです。