無料案内所の機能/役割について

無料案内所は夜遊びコンシェルジュ

無料案内所は夜遊びコンシェルジュ

無料案内所とは、ご存知の方々も多いことと思いますが、歌舞伎町などキャバクラや風俗店など夜のお店が立ち並ぶエリアに存在し、来店される様々なニーズ夜遊びニーズを持つお客様へ、安心し、ご納得いただけるお店を紹介させていただく夜遊びコンシェルジュです。

インターネットがあるのに何故敢えて無料案内所なのか?

インターネットがあるのに何故敢えて無料案内所なのか?

今の時代、無料案内所に頼らなくてもインターネットで簡単にお店の検索なんて可能なのになんでわざわざ無料案内所を利用しなくちゃいけないのというお声をよくいただきます。

でも考てみてください。それでも無料案内所は残り、インターネットの時代の中でもユーザー様に重宝されています。

それは、「安心・安全」なお店で夜遊びを満喫したいと願う、堅実志向のご利用者様が多いからです。

最後に

最後に

現実問題として、”無料案内所=怪しい”といったネガティブなイメージが先行してしまい、無料案内所本来の機能/役割が浸透していないのが現状だと思います。

「夜遊びインフォメーションセンター」では、”ぼったくりから身を守り、安心・安全な夜遊びを行うための無料案内所”という理解の普及を実現したいと考ています。

無料案内所をうまく活用し、安心して夜遊びを行うという習慣の拡大こそ、”ぼったくりゼロ”につながると
信じております。