キャバクラ代表システム[指名]について

キャバクラで指名を行う目的

キャバクラで指名を行う目的

キャバクラに初めて行く方は、普通に入って席につき、1セット(大体50分から60分)がスタートしますが、
時間内に数人の女の子が入れ替わるようになっています。

女の子との話をしている最中に、その女の子が呼ばれて退席し、別の女の子が隣につく事が数回行われます。

でも、お気に入りの子ができた場合、一緒にいたいのに入れ替わってしまっては、せっかくの楽しみが半減してしまいます。

その時には思い切って「指名」を行いましょう。
その場で指名する事を「場内指名」と言います。

場内指名のしかた

場内指名のしかた

女の子を男性スタッフ(黒服・ボーイ)が呼びに来ます。

そのタイミングで、「○○さん(女の子の名前)を指名でお願いします」と言ってください。

それだけでOKです。

その場合、別途指定の指名料がかかります。

大体2000~3000円となりますが、指名すると女の子からの好感度はかなりあがります。

※別の席で指名されている場合はセット内の時間で平均的に着くように調整されますが、極力長い時間同じ子と一緒に飲む事ができます。

指名のしかた

指名のしかた

また、再度来店時にお気に入りの子と話したいと思った場合は、お店に入る時にあらかじめ「指名」をする事ができます。

その場合は、入る時に男性スタッフに「○○さんを指名で」とお伝えください。

同じく指名料はかかりますが、初めからお気に入りの子と話す事ができます。

お気に入りのキャバクラ娘と仲良くなるために!!

お気に入りのキャバクラ娘と仲良くなるために!!

せっかくですから、より仲良くなるためにも忘れずに連絡先も交換しておきましょう。

また、余裕があれば女の子に飲み物を勧めてみてください。

お酒が飲める子の場合、より楽しく会話もでき、仲良くなる近道でもあります。

最後に

最後に

「指名」をあえてしないという楽しみ方もありますが、仲の良い女の子がいる事でより安心して楽しむ事ができます。

ぜひ「指名」をして、キャバクラを目いっぱい楽しんでください。